どうして男女の組み合わせでもないのに、
扉を開けてそんな話をしているのかww
聞いて下さいって言ってる様なもの。
そりゃ公爵家のメイドだって黒い悪評ばかりの妹より、これから奥様として仕えなくちゃならないのなら、姉の方が絶対いいんだろう。
ルカの為だとか思ってそう。
あの調子で公爵家のメイドも執事も、すでに味方に付けているんだろうな…
ヒロインこれからどう出るのか?
1週間後のデートすら、妨害無く本当に行けるのかあやしいし…(´・ェ・`)
-
2
転生したら悪女の妹でした
005話
第5話