パンダのパンさんの投稿一覧

投稿
14
いいね獲得
10
評価5 36% 5
評価4 0% 0
評価3 36% 5
評価2 21% 3
評価1 7% 1
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:3.000 3.0

    今のところ主人公にイライラする

    13話まで読んで、主人公にイライラします。
    「好きに言っとけ」にするならウジウジするなよと思うし、気に病むなら言えよ、と思うし。
    何気なくずっと救ってくれる夏目くん。
    なんだかんだいい人だ……

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヤリモク最終話まで読みました

    面白いし、サイコパス感が凄まじいので、狂気の空気は満載なんですが、設定がどーーーー頑張っても無理じゃねーかとツッコミが先に立ってしまい、最終話が恐怖に入り込めませんでした……
    残念……

    無料分もう少しあるので、読んでみたいとは思いました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    楽しめますが…1話が高い

    漫画としては、個人的に好きなコスチューム物だし、しっかりイケメン伯爵に守られる、健気で努力家なお姫様、という感じで悪くないんです。
    (日本物で映画化もされたあのお話しによくよく似てるなーと思ったりもしますが……)

    が。

    なんせ高い……
    その値段設定おかしくない?ってくらい高い。
    みなさんのクチコミ見てると、前話被りも酷いってことなので、無料分終わったけどこの先どーしようかなーと悩ましいです……

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています