今回の姉ちゃんの言い返しは厭味ったらしくて良かったw
お外で食べるってお庭で食べるんじゃないの?なんで外食…
-
8
684位 ?
今回の姉ちゃんの言い返しは厭味ったらしくて良かったw
お外で食べるってお庭で食べるんじゃないの?なんで外食…
匂いが違う程年齢差がある設定なの?
タイトル口リコン妻か…
どうして女の方が一目惚れでどうしても結婚したい設定とかにしなかったんだろう?
服もマナーも気にならない、とても庶民的なお店でいいですね!
どうして普通に女側視点からの玉の輿ストーリーにしなかったんだろう?
財閥に入り込もうとするとかちょっとやば過ぎる
うぶとかじゃなくて図太過ぎる…
主張が強い入院着じゃないとパクられるとか?
財閥の食卓庶民感と異国情緒が凄いなw
あ、祖父と男が血縁だったのか?女は部外者か
そりゃ何処馬骨になるわな…
しかし態度も靴も白Tも食も異国情緒凄い!
なんか人物の相関関係が全然分からん
けどまいっか…
若いお嬢様に見えないし
大事な娘ならもっと素敵な男性を紹介してやればいいし
野心家の男なら会長とホイホイ縁結ぶはずだし
突っ込み所しかない…!
全員お夜食の方にしか見えない…
スマホがなんとも似合わない絵柄!
またまためちゃコミさん斬新な漫画を…w
えぇーちょっと描写不足に消化不良!
龍子の方が濃厚だった…
幼い妻
009話
第9話