やっと進んだー!ようやく…
-
3
684位 ?
やっと進んだー!ようやく…
結局ガブと姫の気持ちがよう分からんままだ
じゃあなんでセイオッドにこだわるのか?身分欲しさとペット欲しさの違い?
キーサ以外信用出来ねぇ…
母ちゃん普通にただのダメ人間だったw
そしていきなり話が進んだ
やっぱり親子?
でも神主ころころ変わるからよう分からん
我慢しなさい…
やっと共行のエピソードに戻る?
でも時間飽きすぎて忘れた…
エドウィン本当無理…
しかしガチギレミニキャットのお宅訪問でちょっと安心?w
なんかよー分からんな…
好きなの?嫌いなの?執着してるサイコばっかり
姫もサイコだった…がセイオッドの顔の方がサイコだった!
燃えながら喜んで死ぬんじゃないんかーい
そして元の木阿弥?
誰が死んでんのか生きてんのかシーンが分かりにくい…
ひぬまはここで燃えて終わり?
火祭り村
190話
共に行こう