人間としてここで終わるの?
んなわけないか…w
-
0
687位 ?
人間としてここで終わるの?
んなわけないか…w
まあ、死ぬわけじゃないんだからそんなに慌てなくても…w
ヴァンパイアになってもしねるみたいだし
この状態で子供産んだらどうなるんだろ
考えずにやってたら怖いな…そりゃ皆反対するよね
うーん
レオンの株急暴落中…
アルおもろw
歯で嚙まれたらめっちゃ痛いだけだよね
やっと真相への第一歩が!
このお兄ちゃんなかなか出来る…!
ズバーンと言えないのは同類相憐れむって奴なのかな…
まあもう手遅れではあるからいいのかゆっくりでも
むしろやっと本物のスタートラインに立った
と思うべきなのか…
うわぁ…予想外のドロドロ展開に
血は争えない+三つ子の魂×3
えっ いきなりそんなキショパターン来るの?!
親友との喧嘩内容が分からんからあれだが…
この親子から全力で逃げた方が良くない?w
黒伯爵は星を愛でる
196話
Episode.65(3/3)