あっという間に矯正できてる!
根が素直なんかね
-
0
687位 ?
あっという間に矯正できてる!
根が素直なんかね
馬鹿男にいらつくが
陛下たちも味方なのでなんとか見れてる
絵はつたないが
今の所主人公側はいい感じ?
もう〇しちゃえば?w
うーん 通販展開が長いなぁ…
令和とは思えない古い展開に胃が痛くなる
もう一緒に仕事しなくてもいいんじゃない?
男物のラッキースケベは流石だなw
結局お勧めの田舎に行くのか…
もっと主人公を主人公らしくしてあげればいいのに
結局何もしてない五男坊!
こうなるんなら早く騎士辞めて皆と逃げれば良かったのに…
あれっ
手柄は全部エルネストのお陰じゃないかw
美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい! コミック版(分冊版)
037話
第17話 この世界には魔法はない(2)