やっと話が進むか?!
専務無罪なんてちょっと酷いですよね~?とか言って擦り寄って聞いてみたら?
-
0
690位 ?
やっと話が進むか?!
専務無罪なんてちょっと酷いですよね~?とか言って擦り寄って聞いてみたら?
ちまちまやってないで
外の世界にばら撒いちゃえばいいのにw
どうしてもこうしても
庇ったの自分達ですやん…
完結せずにどこに向かうのこの漫画
相葉に喋らせとけば目的に向かって一直線だったのに
これで庇ったらまた変な部長が湧くんじゃない?引き伸ばし過ぎじゃない?
親父殿はそんなに娘がキモ爺に蹂躙されるのが良かったのかね?
双子を一人に減らすの反対!
この親子?爺孫?はさぁ…
ヤンデレサイコ〇モ?
おじさんと姫君がよう分からん
サクッと進んでくれ…
薬湯で全部消してるのも判明したし
毛色が違うから養子とかだろうし
色々すっ飛ばして進んで欲しい…
社内探偵
188話
第47話-4