あれ?
笑顔にしてあげたい人と結婚なんて条件にあったっけ?不干渉じゃなくて?
よく分からんくなってきた
-
2
684位 ?
あれ?
笑顔にしてあげたい人と結婚なんて条件にあったっけ?不干渉じゃなくて?
よく分からんくなってきた
ん?実際の第5話かこれ?あすけん回
間違えて購入しちまった…
性別逆で考えると不誠実さが凄いw
若しくは超俺様!
悪人処理係まこちゃん頑張って!
警察より役に立って偉い!
只のよくある何でも思い通りになる傲慢なお金持ちって感じ
とりあえず子供が生まれたら虐待します☆宣言ってことだね
?どういうこと?
ただのよくある曇らせ好き??
思い込みの激しい行動ばかり出てくる…
と思いきや呪い?新たな展開?
司先生ってこんなに丁寧で踊りも上手で技術も高いのに
なんで人気ない設定なんだろ?
マッチョで背も高いっぽいのに…
思いっきり木の下アカデミーって書いてあるw
いや、結局財産目当てであることに変わりはねえよ?
こんなにみんな有能ならどうして領地経営は駄目だったんだろうな…
ぜんぶ初恋のせいだ【マイクロ】
007話
第3話 -2