ノリが昭和だ
頑張ろう!しか言わない感じ…適切な指導が出来ないのね
棟梁さんとこの子なら逆に得意そうだが
-
0
690位 ?
ノリが昭和だ
頑張ろう!しか言わない感じ…適切な指導が出来ないのね
棟梁さんとこの子なら逆に得意そうだが
色々昭和w
ムーンサルトネタとか通じないんじゃ…
清は関白亭主よな…
いっつも突然人連れてきて人数増やしてご飯はまかせっきり!
三屋さんが組ませたせいで、合わないコンビも解消できなかったのかな
不満が出るようになって風通しは良くなってきたんでは?
やっぱり男物には押し掛け女房よね!
旦那は連れてこなかったんだね
色んなタイプの本を見た方がいいぞ…感想も色々なタイプを見るんだ
そして現実とは違うな~自分はこうありたいかな~としっかり思えてから結婚した方がいいと思うぞ
思い込んで洗脳されちゃわないかハラハラするわ
小説も読んでこなかったんだねぇ…
弁当屋さんの旦那は作画から違うからねぇ…
顔が怖いとか、スカート捲れる大変とか
色々あったが流石姫騎士様、後ろが弱そうw
S・A
005話
第2話(2/3)