お母さんの最後の涙は安堵感と安心感とか色々混じった涙だろうなぁ…
-
1
6220位 ?
お母さんの最後の涙は安堵感と安心感とか色々混じった涙だろうなぁ…
加瀬の纏め方うまいなぁ
まさにタイトル通りの『恋は雨上がりのように』始まったて事だね
好きな人なら他人が『臭い』と言っても『匂い』に変わるのよね( ˙꒳˙ )
そうは問屋が卸さないて事よw
極度のストレスと過去のトラウマからによる統失なのかなぁ
嫉妬の権化やんw
ここでコラボかw
ギャル系似合いそうだなぁ梅(´∇`)
方言表現するの上手いなぁ(四国在住だけど違和感なく読める)
しかし不穏な空気を感じる
死役所今まで読んできたけどこの2人の純愛ストーリーが1番泣けた
愛を貫き通すてこの事なんだなぁ
恋は雨上がりのように
051話
第50話