ん?元妻なんだから別にやましい事はないやろ
まぁ道徳的?な感じな意味では気まずいかもしれんけど浮気した旦那に非があるんだから文句も言えんよ
-
2
6220位 ?
ん?元妻なんだから別にやましい事はないやろ
まぁ道徳的?な感じな意味では気まずいかもしれんけど浮気した旦那に非があるんだから文句も言えんよ
未体験と未体験のバトルはオモロイ🤣
この作者さん笑いのツボわかってる笑
唐突のク〇ラがたったネタがきたからエロさなんか消えていった笑
絵の感じとちゃんとストーリーのおもろしろさがしっかりしてて見させてもらってる側として違和感なく読めました!
リピ確定です
ここアニメで見た時にシリアスの回想からいきなり漫画の恍惚とした表情の猫猫がきたからリアルコーヒー吹いたの覚えてるw
アニメのが先だったからなんか違和感というか新鮮感というか不思議な感じがする(◦ˉ ˘ ˉ◦)
まぁアレですよ。最高て事ですよ。ええ。
辛辣かも知れないけど森若さんは結婚には向いてないよね…自分の「我」を出すのはいい事だけど相手そっちのけで物事は上手く行くわけない
彼氏彼女の関係でお互い会いたくなったら会う!イチャイチャする!終わったら帰る!て感じの人と付き合ったらいいよ。
それは別居婚が最適解かもしれないね
正直太陽とは長く夫婦生活は送れる気配は今のところ皆無
裏切り者が居たのか…
なんか以前より1話1話短くない??
まぁそうなるわなw
◯◯とヤっちゃった件
007話
7話