ちいちゃん最初はかっこいいと思ってたけど嫌いになってきた。
幼なじみと再会して浮かれてるのかもしれないけど、あからさまに態度変えるの子供っぽくて引いた。
彼女や主人公の気持ちを考え無さすぎ!
-
2
6763位 ?
ちいちゃん最初はかっこいいと思ってたけど嫌いになってきた。
幼なじみと再会して浮かれてるのかもしれないけど、あからさまに態度変えるの子供っぽくて引いた。
彼女や主人公の気持ちを考え無さすぎ!
よく言った!周りのキャラが真っ当でいい。
睨まれるのは感じ悪いかもしれないけど、彼女いるのに他の女の子に手作りの物プレゼントとか有り得ない。期待させるな!
彼女の立場なら絶対嫌だし傷つく
彼女いるのにもやって何なの?
え?私まで声出た。学生とかであるあるだけど、もうちょっと気を持たせないようにしてよ
全然少女向けじゃなかった。
タグにホラーとかダークって入れて置いてほしい。最後に申し訳程度に怖いってタグあるんですけど。
まさかのホラーだった。塀を乗越えたはずが反対側は崖みたいに高低差があって山の上の屋敷って位置関係が謎すぎました。血だらけなのも怖い。
急に終わった。遠距離の辛さや乗り越え方もカット。お兄さんの気持ちはどうなったのってくらいさらっと。最後仮面にかけて石膏ってこと?
いい話だったけど場所が危なくて気になる。
魅せ方を際立たせたかったってこと?段差あるから先が見えた。片方座らせてキスさせるの多すぎるから作者が好きなんよねきっと。それか傾く男が描けないのか?
主人公の気持ちの切り替えの速さがついていけない。最終回決まってて慌てて持って行っている感。
ああいう落ち込み方するならもっと引きずっていたはず。成長したなら、そんなこと自分を好きな人の前で言わないで相手に即聞きに行きなよ。
そして毎回お兄さん。職場に監視カメラないの?
お兄さん登場初期に比べてときめかないのでお姫様抱っこも介抱にしか見えない。
恋のようなものじゃなく
017話
#8(1)