最上さんの動揺した様子や心の中がよくわかっていいです!
仕事めちゃめちゃできるのに、美月ちゃんのことになるとかわいらしくて、ギャップがたまりません。
オリバーは何を考えてるんだろ…
-
3
8748位 ?
最上さんの動揺した様子や心の中がよくわかっていいです!
仕事めちゃめちゃできるのに、美月ちゃんのことになるとかわいらしくて、ギャップがたまりません。
オリバーは何を考えてるんだろ…
ふたりともドキドキしてて微笑ましい。
2人の出会いから婚約までの経緯を、橘さん視点で描いてくれていてとても面白いです!!
唐田さんかわいい。
課長も塩系でなくなって、ギャップが好きです。
最上さん、余裕がなくても品があってすてきです。
見たことのない表情がたくさんあったし、美月ちゃんとのやりとりもたくさんあっていい回でした☆
七海先生の頼りになる一面を見ることができた☆
ひどい同僚だなぁ。
何にも代えられない大切なものを奪うなんて。
どこかで制裁を受けてほしい。
クロードすごい人だけど、ブレアには敵わないね。
オーマン候爵は賢くて信頼できる人だと思う。
ブレアの悪いようにはしないのだなと伝わる。
この先どうなっちゃうんだろう…
話が全く読めない…
気になるー!
しのさん、かわいい。
橘さんはどんな人なんだろう…
このたび鬼上司の秘書になりまして
052話
26話(2):オリバーの帰任祝い