わー♡恋人らしいこと。
これからたくさんみたいです!!
-
0
8751位 ?
わー♡恋人らしいこと。
これからたくさんみたいです!!
かおるくん、かっこいい。
おじいさん、すてきな人だぁ(ToT)
とうまくん、ソワソワしてかわいい。
おじいさん、すてきな人ですね(泣)
過去の辛い経験が前へ進めなくしてるのかな…
とうまくん、勇気を出して!!
浅見さん、顔を隠せば隠すほどオーラが増々になっておもしろい。
あかりくん(TдT)
どうか助かって!!
八木さん、いい人だね。
相談できる人がいて良かったね!
心のこもったお祝いをたくさんしてくれて良かったね。
元夫にしっかり伝えられるといいね。
一緒にいてくれて心強いね。
これからどんな関係になるのかな?
しあわせなふたりが見たいなぁ。
このたび鬼上司の秘書になりまして
039話
20話(1):誕生日