鬱陶しいお約束展開。
セリフの文字抜けは、この女同様に萎えるので気を付けてほしいです
-
0
537位 ?
鬱陶しいお約束展開。
セリフの文字抜けは、この女同様に萎えるので気を付けてほしいです
この子、嫌いです
この子、どうしても好きになれない。性欲に負けずちゃんと別れてくれないかな
なんかヤダ。いい加減飽きた
良かった。こういうパターンを何話も引っ張る漫画をよく見るけど、即座にすっきりさせてもらえてホッとしました。あとは主人公の目をもう少し黒くしてくれたら気にならずに読みやすい。
引っ張らないですぐ解決してくれそうで良かった
そんなとこあるかいっっっ!!と心の中で突っ込んだら皆さんも突っ込んでた😄
鈍感にも程がおる。それに可愛げというものがない。
子どもじゃあるまいし、文句ばっかり言ってないで自分の気持ちと向き合いなさいよ。こんなに思いを伝えて、気遣ってくれてるのにかわいそうだ。こういう女きらい
隣家のベランダに、ここまで近いベランダの家あるか?とそこばかり気になってしまった。
るうちゃんママ、一花のからの話の聞き方も全然親身になってないね。ほんとに友達なの?と思っちゃった。
友達にさえこれじゃあ旦那さんはもっとかわいそうだ。間違っても頑張れとか言って追い詰めないでよ。
あの夜、社長の子供を授かりました
021話
第7話(3)