4.0
いいね!
なんか微妙な関係がワクワクするというか気になるというか…なんとかこの2人両思いになって付き合わないかなって思わずにはいられない
-
0
223779位 ?
なんか微妙な関係がワクワクするというか気になるというか…なんとかこの2人両思いになって付き合わないかなって思わずにはいられない
年の差がありすぎて発展しないかと思いきや何やらいい感じ…
ルームシェアとか羨ましいです
恋が始まる予感しかしません
これからの展開に期待します!
最初からずっと見てました!
お互いに好き同士なのにうまくいかない時が1番面白かったような…
両思いになったことからも胸キュンな展開を期待してます!
ヒロインが健気で可哀想だったけどやっぱり報われるストーリー展開が良かったです。
続きも気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いっそあなたがトドメを刺して