maimai1980 さんの投稿一覧

投稿
18
いいね獲得
5
評価5 56% 10
評価4 11% 2
評価3 17% 3
評価2 11% 2
評価1 6% 1
1 - 7件目/全7件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    とてもいい作品に出会えて満足です!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルみて読み始めた頃は、ハウスクリーニングと子育てに関する漫画だと思いましたが
    読みはじめていくうちに主人公の恋愛や友人たちや離婚した家族までと幅広くお話が広がって行き
    最後までドキドキハラハラな展開でした。
    毎回必ず、ハウスクリーニングのお仕事先でのアドバイスが描かれていて、お掃除のコツなどのアドバイスがとても参考になりました。
    とても良かったです!
    こちらの先生の作品大好きです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白いです!

    まだ37話までしか読んでいませんが、とても面白く今いちばん楽しみな漫画です。
    全話無料のこの機会に読もうとおもいます。
    結末が楽しみです!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    主人公が純粋すぎて気の毒なくらい、親友と思ってる女からの嫌がらせや悪態によんでるこちらの胸が痛くなります。どこまでも人が良すぎて、、。
    最後は幸せになってくれればいいなぁと、終盤までよみました。最終話たのしみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    丁寧な作品

    先生の作品は、ひとつひとつがとても丁寧に描かれていて好きになりました。最後まで読むのが楽しみです。絵も素晴らしく、お話もすきです。とてもいい作品でオススメです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    奈美のサバサバっぷりが

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はイライラしながら読み始めましたが、100話くらい読みすすめていくうちに
    奈美のサバサバっぷりがいいなぁと思えるようになりました。痛い部分が多々ありますか、、、
    この先も続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    昔とても大好きでした!

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的には、第二部の六巻からが大好きでした。
    離れ離れになる二人の恋の行方から目が離せません。当時、続編を期待してましたか続編がなく残念でした。今は電子書籍でみられるので嬉しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    旦那とライバル

    ネタバレ レビューを表示する

    理解のない旦那と、紗良の汚いやり方に毎回腹が立ちます!
    こんなまっ黒い世界が本当にあるのかと思うくらい、酷いやりかたで毎回陥れてて胸が苦しくなりながらも
    最後まで一気に読みたくなりました。
    別れた旦那さんは、最初から読んでて理解がない昭和の男の人だなーと思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています