maimai1980 さんの投稿一覧

投稿
18
いいね獲得
5
評価5 56% 10
評価4 11% 2
評価3 17% 3
評価2 11% 2
評価1 6% 1
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    最後まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料の機会に最終話まで読みました。
    ですが、話の途中で何度も離脱しそうになりました…。実話を元にしたという話をききましたが、本当ならちょっと……。
    不幸すぎる部分と、自業自得なところと……
    あまりにも不幸な事が重なると、物語の途中でとてもイヤな気持ちになり、読むのを何度もやめました。
    でも最後を見ないことにはスッキリできず。
    読んでみたら話の終盤は読んでて不快は無かったです。
    正直なところ、課金してまで読むものでないなと…
    他の方もおっしゃるとおり、何故映画化されたり流行ったのか不思議なくらい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    全話読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料だったので最後まで読みました。
    現実的にこんな人いないよなぁと、非現実なのも漫画の世界ではありだと思いました。
    どこかで見たような場面がいくつかあり、他の作品と重なる部分がありました。
    無料じゃなかったら、最後まで読まなかったというのが本音です。
    全体的に、イヤな印象はなかったです。
    主人公は、温かく、人柄が好きでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています