3.0
NEW
最後まで読みました
全話無料の機会に最終話まで読みました。
ですが、話の途中で何度も離脱しそうになりました…。実話を元にしたという話をききましたが、本当ならちょっと……。
不幸すぎる部分と、自業自得なところと……
あまりにも不幸な事が重なると、物語の途中でとてもイヤな気持ちになり、読むのを何度もやめました。
でも最後を見ないことにはスッキリできず。
読んでみたら話の終盤は読んでて不快は無かったです。
正直なところ、課金してまで読むものでないなと…
他の方もおっしゃるとおり、何故映画化されたり流行ったのか不思議なくらい。
-
0

恋空