maimai1980 さんの投稿一覧

投稿
18
いいね獲得
5
評価5 56% 10
評価4 11% 2
評価3 17% 3
評価2 11% 2
評価1 6% 1
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    とても苦しくなりました

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらのレビューも読みながら、無料分だけ読み進めてきました。主人公が中学生になるころまでです。
    幼少の頃のお話は読んでいてとても悲しくなり、苦しくもなるため何度か中断しました。
    時間をおくたびに、無料分が増えていたため、38話まで読みました。
    途中でやめるお気持ちすごくわかりました。
    私もこれで終えていいかなと思いました。
    どうかこの姉妹に幸せな日々が訪れますように…
    物語だとわかっていても、そう願ってしまいます。
    本当に苦しくて悲しい気持ちになりました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    実写化が無ければ購読したのですが

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になり、最初はおもしろくて 無料読破したので続きを購入しようか迷っていたころ、実写化ドラマと知り 松永さんが誰なのか知らずにテレビをみてびっくり、、、
    あまりに原作と違いすぎて、顔をみただけで嫌になり、ドラマは見ませんでした。
    それがきっかけで、こちらの漫画を読む気もなくなってしまいました。
    とても良い作品と思っていただけに、とても残念でした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています