元アイーズ侯爵夫人っておるん?
グレイの母親?ってこと?
-
7
5位 ?
元アイーズ侯爵夫人っておるん?
グレイの母親?ってこと?
虹色の筋肉痛に効くドリンク。
ちょっと気になるわw
マシューが近衛に復帰しなくて良かった
エレインの護衛はもうマシューじゃないとね。
女騎士もかっこいい!
誰も死なず怪我せず行けば良いけど…
最後のコマきもい(ll゚д゚)
ウォルトに言えて良かったよ!
しれっと嘘つくカールくん。笑
お主中々やりおるの。
金髪碧目もペレと同じやったりしてー笑
最後の王太女殿下の顔www
この回オマケまで楽しかった(*´-`)
自己満でボロい祠を掃除できる湊がすごいわ
尊敬します(*´-`)
んでいきなり眷属さん達がめちゃおこやん!!
どうしたん?(•̀ω•́)
最初大好きなお菓子を落としたから
怒ったのかと思ったwww
はいはい、頑張れよ。侯爵令嬢!
展開読めてつまらん
えぇっΣ(•̀ω•́) なんやのこいつw
久々に出たと思ったらアタオカアラマンやんw
アマラン?アラマン?どっち?
気持ち悪いわっ((((;゚Д゚)))))))
こいつ前々から何かしでかしそうな匂いがぷんぷんするねん(笑)
ローガンしか見てないし信用ならん
アンナの同級生の金持ち友達も出てくるのかな?
てかイーリスはどこ行ったん?
テオ生きてたんか!
また出るとは思わんかったわ(°д°)
今んとこ子供達はオカンに勝てん
あんた私のことを好きだったの?
043話
第43話