「男と結婚するくらいなら帝国を滅ぼす」
…とまで言ってたエステレラ姉さん。笑
かっこ良すぎてツライ、好き。
-
10
5位 ?
「男と結婚するくらいなら帝国を滅ぼす」
…とまで言ってたエステレラ姉さん。笑
かっこ良すぎてツライ、好き。
絵がめっちゃ綺麗!
レイブンとエステレラの距離も近い
良い雰囲気じゃぁのぉ。
エステレラさま、かっけー
悪い顔がめっちゃ好き!!
赤髪当て馬モブの自信はなんなの?笑
失敗してるやん笑
バカンスと思った騎士3人組がおもろい(笑)
全員イケメン過ぎるねん!
レイブンとエステレラとナルがめっちゃ親子してる
ん? 確かこの赤髪ブスって
レイブンに好きって告っときながら
裏で女友達に絶対落とす!とか色々言ってた女やんな?はいはい頑張れよ!
レイブンがエステレラに対する態度や感情が結構変わったな。もうワンコやん笑
するーん
二度見…いや、五度見くらいしたぞ!笑
ヘンリー(´;ω;` )泣けるっ‼︎
ナルちゃん良かったね
最後のレイブンの顔(笑)びっくりしてる(笑)
頭の良い子供やな。ナル(´;ω;` )
レイブンにめっちゃ似てるのはたまたま?
ナルちゃんかわよー
ヨシヨシしたい( T_T)\(^-^ )
本屋巡りでウキウキしてるエステレラが萌える♡
んでナルちゃんがかわいっ(*´-`)
逃げてきたのかな?
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
022話
22話「エステレラは襲いたい」