ファイベルのキャラ良いね( °∀°)
レオさま両手にイケメン♡やばいやばいやばい
語彙力ねぇからヤバイしか言えねぇw
シャイルロ、イケメン力フルパワーやん♡
でも私はやっぱ最推♡メルエムたん♡
マジ最高♡( °∀°)マジ天使♡( °∀°)
22ページのスリってするシーン♡
イケてるお顔が見えへんけどきゅーんってなった。
きゅん死ぬ!きゅんがぶっ刺さって抜けねぇ!!
-
15
5位 ?
ファイベルのキャラ良いね( °∀°)
レオさま両手にイケメン♡やばいやばいやばい
語彙力ねぇからヤバイしか言えねぇw
シャイルロ、イケメン力フルパワーやん♡
でも私はやっぱ最推♡メルエムたん♡
マジ最高♡( °∀°)マジ天使♡( °∀°)
22ページのスリってするシーン♡
イケてるお顔が見えへんけどきゅーんってなった。
きゅん死ぬ!きゅんがぶっ刺さって抜けねぇ!!
絵が綺麗でキャラが綺麗で最高でした
作業がめっちゃ大変なんやろうけど
読者としては読めて最高でした
この回、甘々イケメン沢山、神回やん!!
何回でも読めるわっ!!
むしろこの回で白メシ3杯いけるわっ‼︎笑
スワンとケイト良いやんか!お似合いよ!
くっつけ!くっつけーー!!!
メルティア頑張ったね
最初に比べたら凄い強くなったよね
メルティアの勇気とアルトルさまのお陰よね
元主のタラノクさんが良いわ〜
会議とか小難しいことが苦手でサボってたってかわいいかよっ‼︎笑
アルトルさんの笑顔が良き!
でもあと10回は死ぬwww
朝まででも筋肉痛やばそうwww
がんばれメルティア!
なんで朔弥だけズボン履いてんの?
絵面的に?でも実際おかしくね?
小春がパンツ一丁やねんから
オマエもそうして欲しいわ♡
自作自演かよっ‼︎気持ち悪っ‼︎
ブラコン兄貴なんか?
こんな上手いこと引っかかるか?とは思うw
さすが漫画w(2回目)
亀と龍がめっちゃ仲良しで和む♡笑
すげー‼︎ クスノキさん育ち過ぎ‼︎笑
このー木 なんの木 気になる(気になる)木〜♪
なったぞっwwwすげー
湊の「あっ…ご丁寧にどうも」が萌えwww
皇后の秘められた男たち
034話
皇后の秘められた男たち(34)