シャノンめっちゃかわいい
でも私はエステレラ一択よ
-
7
5位 ?
シャノンめっちゃかわいい
でも私はエステレラ一択よ
えー楽しそう!!
修行できるの楽しそう(ง •̀_•́)ง
桐谷さんって中世的やな
前回見た時は男性に見えたけど
今回女性にも見えた
え? 絵の問題か?
風神雷神さんが成長してる‼︎
もっと大きくなったらイケメンになる予感♡
でっかいメカジキ(血抜き済)www
持ってるところはメカジキの骨にあたるのかな?
どーでもいいんやけど気になったwww
オッサンあの子に何してんねん!!
きもいなぁ、もうっ(#゚Д゚)
暴力振るわれた?皆さん?
オッサンだけじゃないってことかな
響と元イケメンの予想が当たってるかも
セブルスのお手本のようなツンデレの回(笑)
ノーラ良き♡
メルティアのお友達になってくれそう!
ヘビみたいな記憶から消えた婚約者って何やろ?
不穏な空気…かなぁ(ll゚д゚)
タラノクさんが良い!イケオジやん!
赤髪が案外チョロそうwww
赤髪もしや短髪になるのか?
えっ 楽しみ!!
そっちの方がタイプだわー
アルトルさん優しいわぁ♡好き過ぎる♡
リアルでもこんな旦那なら最高やねんけどなぁ笑
絵が綺麗で美形でイケメンとイケ女で
新たなイケメン登場で(ง •̀_•́)ง
この作品に携わってる方たち尊敬します
ほんとありがとうございます。゚+.( °∀°)゚+.゚
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
059話
59話「魔塔の主」