なんでおんなじことされてるん?
学習してくれよ
ヒロインは強くないとこっちが疲れちゃうんよ
-
13
5位 ?
なんでおんなじことされてるん?
学習してくれよ
ヒロインは強くないとこっちが疲れちゃうんよ
はぁ(°д°) ひどい‼︎
お前の髪の毛、毛根から刈り取ってやろうか?
家族に虐げられる花嫁設定マジ飽きたわ
ミケーーーー(#゚Д゚)
なんしてん‼︎コイツ‼︎ こっわっ:(;゙゚'ω゚'):
506号室の人…(´;ω;` )
小春ちゃん‼︎早く来てー‼︎至急来てー‼︎
小春ちゃんしかムリー‼︎
乳が目障りっwww
あらまぁ♡
当て馬枠やけど報われんとわかってるけど
これは応援しちゃうよね‼︎
でもアルトルさんの優勝なんよなぁ〜
セブルスってメルティアのことよく見てるし
表情とかちゃんとわかってるよな。
好きな人には意地悪するけどちゃんと見てる!
当て馬枠やけどちょっと応援したくなるタイプ
タラノクさん最高やん
あなたのおかげでアルトルは紳士やん
ラブラブで良きでした
船長イケメンやし
セブルス可愛いし
アルトルさんは優しいし
キャラ最高ですやん!!
ズルズル引っ張られるルディアかわよー♡
軍獣と贄の花嫁~宣戦布告は極上の愛で~
006話
3話(2):思いがけない来訪者