グレイのコップ、キャッチ!!ナイス!!笑
-
7
5位 ?
グレイのコップ、キャッチ!!ナイス!!笑
弟の回想か
回帰前と違う道で良かったね
そんな服ばっかいらんわ
黒で作って貰ったらあかんの?
みんな出ていって欲しくねぇんだよ
オルゴール、良かったね(*´-`)
ほんわかしてるところ悪いけど
ユリウスそれ今言ってーーーーー!!
お茶会にあの女が来て余計な事言う展開しか思いつかんわ
悪意に慣れてないエルサを
傷付けないで欲しい(´・_・`)
命令を出した手前、ユリウスの夫婦関係が心配だったが良い方向に向かってるのが嬉しい反面、
好奇心が勝って揶揄いたい王太子殿下。
王太子ってこーゆうキャラ多いよな。
チャラく見せてるけど嫁命で物凄く頭の切れる上司
エリートの寡黙な冷徹仕事人間の部下
「拝啓、見知らぬ旦那様〜」に似てて既視感
あー(ll゚д゚)それ、あかんやつ!
ユリウス様はわたくしの事を密かに想ってくれてる
とか考えてるやつが持ってるからね。
いらん事言いそう〜
後回し、ダメ!絶対!!
ハンネス空気読める弟( °∀°)
それ何? りんご飴? 懐かし。
途中でよく落とした思い出( -᷄ω-᷅ )
侯爵令嬢はちょっとおつむが弱いんやなw
ユリウスの言ってることはお世辞やん。
100パー社交辞令やん。
ちっさいガッツポーズするくらい嬉しかったか
ユリウス焦り過ぎw
それ優秀な弟なんですよ、知ってるよね?
(*´艸`*)ぷぷぷ
正論やん、王太子(•̀ω•́)
侯爵家なんか企んでんのか?
セラなんとか嬢はエルサには絡んでくんなよ?
嫌味もマウントも無効化されるけどなwww
あんた私のことを好きだったの?
035話
第35話