すごくいい話しだった!みんな幸せになれた!
-
1
41174位 ?
すごくいい話しだった!みんな幸せになれた!
店長みたいな男、世の中にたくさんいるんだろうなぁ。雇われなのか店長の器じゃないし最悪だ。
時代が戦時中とか戦後から抜けたので雰囲気が明るくなった!
まさか昭島さんとハッピーエンドになるとは想像もしてなかった。なるほど…
昭島さんどうなっちゃうんだろう。しかし元カレ最低だな。。
もどかし過ぎる………素直に幸せな状況に進んで連載も継続してほしいです。
昭島さんの話しがさらにつづくのか。
自分で呪った自分を赦すって難しいですよね。
なかなかな読み応えになってきました。
オムニバスだと思っていたけれど、話がつながってきておもしろい。
エロスの種子
036話
第十二話 吐息(3)