涙がとまらない
せつなすぎてツラいです
でも楓さんたちはよかった
-
1
5597位 ?
涙がとまらない
せつなすぎてツラいです
でも楓さんたちはよかった
せつなすぎてズキッときました
はなちゃんがんばれー
嵐くんいいアジだしてる
絵がめちゃくちゃキレイです見とれてます
皆さんの衣装がデザインがステキです
セドリックかっこいい
絵がめちゃくちゃキレイです
ドレスやセドリックの着ている洋服などステキです
正義さんと美月ちゃん
やっとむすばれしたね❤️
もっといちゃラブみたいです
新人さん登場で昔の彼女さんにそっくりとか何だか波乱ありそうな予感でいやです
結ばれがちょびだったので星4で
キャーキャーキャー😆
お二人ともかわいすぎる❤️
先生めちゃカッコいいです❗️
ふみちゃん本当に先生のこと想ってるのかな
びどい態度だよ
先生がせっかくハグしてくれたのに解せん❗️
先生かっこよすぎです❗️
クールな感じがとてもセクシーやし❤️
ふみちゃんも素直になりさいや強がりしなくてもいいよ
もどかしい〰️
めちゃおもしろいです
キュンキュンです❤️
展開が早くて嬉しいです❗️
かんじさん生きてる〰️(涙)
早く3人が会えますように
もとの皆さんと一緒に幸せになりますように
また1ヶ月待ち遠しいです
早くこいこい1ヶ月
早くラブラブみたいです❤️
パーフェクトワールド
052話
不確定な未来のために(2)