5.0
頑張って
頑張ってます。たまに空回りしたりしてますが、おおむね上手くいってます。応援してます。頑張って頑張ってです。
-
0
6415位 ?
頑張ってます。たまに空回りしたりしてますが、おおむね上手くいってます。応援してます。頑張って頑張ってです。
いつバレるかびくびくしています。でも伴侶になればわけあって食べるのだったら伴侶になれば殺されないですむのではでもそれはなかなかなか難問だよね。
なんかだんだん面白くなくなってきた。あまりに複雑になってきてわけわかんなくなってきたでも読むのかな?
二人の関係はこれからどうなるのか?もしかしてお互い好きになってゆくのかな?なんとなくそうなる予感がするのでですが。どうだろうか?
二人の関係応援します。二人が良い関係になるといいのにと思います。邪魔が入らないとよいのにと思います。頑張って二人ですねぇ。
又妹が何か悪巧みをしそうなようです。幸せに暮らしているのにどうなるのか心配ですねぇ。でもきっと大丈夫だ思います。
本当は能力があるのかもです。二人がお互いに好きと認識して早く結婚して幸せになれると
よいのにですねぇ。でも皇太子が現れてなんと心配ですねぇ。
だんだん面白くなってきましたか。これからどうなるのか楽しみです。誰が書いたものか明かされるのも時間の問題かな?陛下がどう出るか楽しみです。
幼い頃の二人は出会っていた。その時の思い出で花嫁として迎えくれたのだと明かされて納得かな?まだまだ信じられないのか不安が募ってびくびくしている。早く馴染めるとよいのにですねぇ。
いきなり転校生と二人で転生してしまいました。それもビックリ結婚式前二人は何が何かわからず慌てています。二人はこれからどうなるのかかな?二人の気持ち関係にお楽しみですねぇ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ぽっちゃり悪女のレストラン