開いた途端、最初のカラーの絵が美しくて魅入ってしまいました。
-
1
6524位 ?
開いた途端、最初のカラーの絵が美しくて魅入ってしまいました。
も~息をするのを忘れるくらい感情移入しちゃいました。柔らかい線の描き方も綺麗で、こちらまでふんわり包み込まれるような空気感に幸せ気分を味わってしまいました。最高~!
最後涙が出ちゃいました。
絵が幻想的でとても綺麗でした。作者さま、ありがとうございました。
うわっ、すごい人来ちゃいましたねー。一難去ってまた一難。これからの展開がまたまた気になります。
寂しい気持ちの太陽に光星くんの優しさが沁みますね。
太陽、なんかどんどんカッコよくなってきてる気がします。
あー、こんなに待ったのに、またすぐ読み終わってしまったー!
太陽から出た「結婚」って言葉にドキッ!早く続きをくださーい!
あー、息するの忘れるくらいキュンキュンするー。優しい絵のタッチにも癒されてます。
うわ、町上くんが覚悟を決めて爆弾発言!どうなっちゃうんだろう?続きが気になって仕方ない!
沙名子と太陽の幸せなシーンが大好き!読んでるこちらまで幸せになります^^
うわぁ、知りすぎると排除されるんだ。部長はあくまで正面から向き合わず、シラを通しているようにしか見えないよ。
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
149話
#38(1)