3.0
面白かったけど、、
面白かったけど話が長すぎてくどくなって
読むのを辞めてしまった、、
途中まで課金してたんだけどもったいなぁと
思いながらも読むのやめました(´・-・`)
-
0
131271位 ?
面白かったけど話が長すぎてくどくなって
読むのを辞めてしまった、、
途中まで課金してたんだけどもったいなぁと
思いながらも読むのやめました(´・-・`)
もどかしい、、、!!!
早くお互いが想いあってるのを気づいてほしい、、、
ずっとこんな感じで話しが続くなら読むの
辞めてしまうかも(:3_ヽ)_
広告がよく流れてて気になってポチリ。
読んでみると面白くて全話購入してました〜
絵も綺麗だし何より旦那様イケメンすぎる
単話を購入してたんだけど、
最初からこっち買えばよかった〜〜
内容はキュンキュンキラキラ〜って感じ笑!
私は好き!絵もめっちゃ綺麗だし
復讐もスカッとするし!
ラース様みたいな女の人になりたい〜笑
皇帝もイケメンだしすべでOK
最初は面白くて買ってたけど
途中で買わなくなってしまった
こんな男怖すぎて無理〜笑
優しいのか頭おかしいのか、、、
キュンキュンする物語だね〜
こんな高校生時代を送りたかったな笑
てか一途で優しすぎるセナみたいなタイプなんて
この世に存在するのか?笑
けど主人公のピュアピュア加減がたまーーに
イライラしてくる笑
両思いになれたんだからもっと胸張れよ!!
と思ってしまう
まぁ面白いけど
最初は広告から飛んできました!
絵が好みだし何よりイケメン、、、
まだ全然ないけどエロさもまたいい、、、
ぜひもっとエロを増やしてください!!!!!
12話ってすくない〜〜〜
もうちょっと長めに先のことまで
ストーリー書いてほしかったな、、
でもキュンキュンしました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は2度生きる