みれい(*☻-☻*)さんの投稿一覧

投稿
930
いいね獲得
73
評価5 12% 108
評価4 15% 141
評価3 51% 472
評価2 18% 163
評価1 5% 46
351 - 360件目/全911件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    箱入り娘のデアラを酒場で最初に助けたのは年配のスラム。一瞬彼と恋愛関係になるのかと思っちゃった。長い爪にマニキュア、家事も全くできなかったデアラが、ゼインのために頑張ったよね!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    プリンセスにさらわれては、いまいちだったけど、シンデレラへの招待はヒロインがまるで、ギリシャ神話の女神のように美しかった。『あなたはそこにいた私を見つけてくれた。それは魔法、驚き、そして永遠だった』素敵な詩ですね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ペイシャンス、忍耐という名前の割には、陽気なヒロイン。下宿屋の住人達が誰が誰だかわかんないくらいに喋りまくってて、何故だかラストはハッピーエンドという感じ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストがいまいち。ストーリーは、社長であるリックが仕事か家庭かどちらかを選ばないといけないと勝手に思ってることから、女性を遠ざけてるんだけど、実際両立は大変そう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストがとても綺麗。未来を読む事で、五感が失われるって。。。無料分では片目の視覚と味覚が失われつつあるようです。彼女の事を気遣うヒーローと、幸せを願うばかりです。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料版を読んで、嫁入り…の蘭子と同じ顔に見えるー!と思って、調べてもみたら、やっぱり同じ作者さんでした。幼馴染の騎士がいるお針子の彼女がこれからどうやって団長に愛されるのかしら?

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ケイドは、義理の弟の自殺の原因を突き止めるために、タリンにちかづいたんですね。それなのに、お互い愛せるなんて。南の島は美しくよかったと思いますが、ストーリー的にいまいち。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この先生のイラストは下まつ毛のせいでしょうか色気がありますね。ギネットは終始スティールの策に振り回されてますが、実はその自分の罠にはまっていたのはスティール自身だったという事でしょうか?

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、イラストが幼いです。そして、ストーリーも???結局は妹さんが病気で誤解や混乱があったのは仕方ないとしてるけど、アイデアの盗用や冷たい人というのも誤解なわけ?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    4人のお話のシリーズのラストっぽいです。時々4人の名前と顔が一致しなくなり汗。8年前に決められた婚約が嫌で自由になるために、飛び出したのに、その婚約者に偶然出会い、惹かれ合うなんて運命ですよね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています