みれい(*☻-☻*)さんの投稿一覧

投稿
930
いいね獲得
73
評価5 12% 108
評価4 15% 141
評価3 51% 472
評価2 18% 163
評価1 5% 46
181 - 190件目/全911件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    英国紳士のナイジェルが、アメリカに出店するというので、イギリス英語が沢山出てきて興味深かったです。I’m knackered ,first floor, ground floor の英米の言い方の違いなど。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    原作者の方は、ヒーローがオランダの医師、ヒロインがイギリスの看護婦の事が多いですよね。今回もまさしくその設定。マークが可愛い!好きな人と結婚ってヒロインがいうように、奇跡ですよね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このかたのイラスト苦手です。特に女性の口の描き方。ただし、今回は太めで背が高いカーラというなかなかHQではお目にかからないヒロインだったので3にしました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モリーがすごく可愛いです。飛行機の中で、ぐうぜん隣の魚なったキャリーとマックス。それが運命的な出会いだったんですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高山先生のイラストとユーモア大好きです!サンディアという鹿?は実在するのかな?恋愛結婚出来る開かれた王室って感じでいいですね!アマンダもかわいい!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストが温かく素敵です。お医者様のハリーかっこいいけど、最初は最新の医学を焦って患者さんに押し付けていたのを、ティリーに諌められ、患者さんに寄り添えましたね。メリークリスマス!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストが綺麗です。クリスティは、クライアントの兄のラドフォードが姉を捨てた男だと知り、狼狽えます。でも何か誤解があるようで?…ジェイクが可愛い!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストがいまいち。特にジャックの父のミスターローガンなんて、まるでロボットみたいです。姪だと思っていたジョアンナが実の娘とは驚きでした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高山先生のイラストと、ユーモア大好きです!プルーデンス、分別とはよく言ったものですね。ピートはそんな彼女を本当に理解してたんですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ベンジャミンをはじめ、4人の富豪はいつもスキャンダルをおわれて辟易しており、結婚がそれから逃れる唯一の方法だと考える。ベンジャミンはリアの事を本当に好きで、自分の会社を手放すとまでいうのだから、本気ですよね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています