4.0
しばらく
初めて無料で読んでて、しばらくしてからまた無料チャージになって読み始めたから前のストリーが忘れてしまってて分からない(汗)だけどきっと聖女と育ちの良さそうなヒーローぽい。初々しくラブラブで微笑ましいから良いよね。ダンジョン物なのか?恋愛ものなんか?イマイチ分からないけど悪くないです♪
-
0
31554位 ?
初めて無料で読んでて、しばらくしてからまた無料チャージになって読み始めたから前のストリーが忘れてしまってて分からない(汗)だけどきっと聖女と育ちの良さそうなヒーローぽい。初々しくラブラブで微笑ましいから良いよね。ダンジョン物なのか?恋愛ものなんか?イマイチ分からないけど悪くないです♪
良くある転生聖剣ものでつまんないかな?と思ってとけど、読んでいくと割にオモシロイ。あーそーいう事ね、、とストーリーも見えてきました?ここからどんな展開になっていくのか??まだまだ予想がつきません。誰かを弟子にするのかな?それとも皆んなと仲良くなるのかな??どっち!?
あらすじもよく分からなく、絵も雑な感じ?ですがダラダラと読んでます。ヒロインが純粋で、正直者がアホをみる?のようです。今いる場所もよく分からず?時間軸が違うのか?息子がやってきました。息子は陰がありそう?でこのままハッピーエンドになれば良いな?と思いつつ全然予想がつきません〈汗〉
初めは単話で読んでいましたが短すぎてつまんなくなったのでこちらの方に変えました。ねちっこいしつこさもなく楽しく読んでます。とりあえずひと段落しつあ次は聖女が現れるらしい、、果たしてリチャード様はどうなるのか?ラブラブなままいくのか?気になります。このままドロドロしないでハッピーでいてくれる事を願って、、!
読み始めは1人の聖女様が虐められてて可哀想なシーンから、、だけどホントは力を持ってたんですね?途中から前世を思い出して色んなことに気づいていく、、?他国のヒーローは男前で素敵らしいけど私の推しはハーフエルフのルフィノ。。切ないな、、報われて欲しい。
軽やかなパロディめいたラブコメディですね♪オモシロイです!ヒロインが天然で?独り言?妄想?シーンが『奥様は魔女』のよう(笑)誰がヒーローなのか?まだ分かりませんが?〈ひょっとして弟王子が訳あり?〉ハッピーエンドになって欲しいです。よく似た感じの、、名前忘れちゃったけど〈青い鳥〉の可愛い天然の悪女が思い出されます(笑)絵がラフだけど読みやすいです
絵が綺麗でドレスが素敵ですね♪王女様もお綺麗です。初めはセンセーショナルな出足で強いヒロインでしたが、生まれ変わってから?力を発揮しないですね、、?いつの間にか聖女様の様になりました?義妹が可愛いのは良いですがそればかりだと飽きます^^;あまりにも潔癖で?もう少し読み深めたら大公の強さやカッコよさが見られるのかな?楽しみにしています。
久々に手放しで面白い🤣無料分も少ないしちょっと見たら止めるつもりだったのですが、ズルズルと呼んでいます💦あの可愛らしいお顔からあの口調💧豪快で天然な物腰に大公の繊細さ、、ハマります。このまま飽きなかったら完読しそうです(笑)
初めはストーリーが飲み込めず絵も儚げでオマケな感じで読んでいました。兄者は冷たくそもすれば悪役?ととれましたがいつの間にか良い人に(^◇^;) 思っていたのと違って^^;良い人同士が一人の女性を取り合いする?すれ違いの恋愛話に、、(^^;; もう少し歴代聖女の悲惨な秘密みたいなのを詳しく描写しても?とか思いますが、結局たのしく読ましていただいてます。ありがとうございます(笑)
最初はどうかな?と思ってましたが無料分を読み進めていくと面白くなってきました。別の漫画では時を戻すとその時間分年をとる設定とかあるので?どんな弊害があるのか?気になります。ヒロインが砂時計を使うたびにドンドン大人びていくのが明らかに分かる!いつの間にか大人になってるじゃん!?そして誰が好きなのか?どうなりたいのか?気になります♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される@COMIC