どーしても 2人は、お似合いには見えないのよねぇ…
(かなこちゃんが幼過ぎるから)
-
0
676位 ?
どーしても 2人は、お似合いには見えないのよねぇ…
(かなこちゃんが幼過ぎるから)
失いたく無いのは、まさきさんじゃなくて 鈴さんの方かな…⁇
良かった、良かった!このお話は。心穏やかに終わったのかな…?
そう言う事だったのかー はぁ〜
またまた、見方(見る人側)を変えたらね…まるで
『羅生門』だね…!
これまた 問題家庭よね…
えっえっええー‼︎これは、日向くんだね
仕組んだことかな⁈
何とも酷い話し…怖いわ!(これ、本当に少女漫画かなぁ⁇)
お母さん!怖い😱怖いわ‼︎
お母さんの生き方、身につまされるわ…ほんと,そう言う事だなぁ…(このお母さんとドンピシャ世代)
嘘解きレトリック
084話
第四十二話(1/2)