んん 何かの伏線…⁇
-
1
678位 ?
んん 何かの伏線…⁇
話は進んでいるのかな ちょっと停滞気味かなぁ
無料が増えていたので再読始めましたが…やっぱり無理かなぁ… スッキリする迄にまだまだ このイライラ続くよねぇ
いい回でした♪親と子…どちらもわかってて、どちらも黙ってて、そして どちらも理解してる!良かったなって…
鬼の腕?… 甚太さん、貰ったの⁇
しずかさんは、素直でよろしい‼︎ちゃんと言葉にして、伝えることが本当に大切だなぁ‼︎
高2ねっ!まぁ、気になるよね
壮絶‼︎奇跡が欲しいね‼︎
しずかさんは、結構積極的だな
うんうん…何となく謎がね…解けたかな…!
鬼人幻燈抄(コミック)
058話
江戸編 第15話 貪り食うもの② 4