そろそろ 分かれ道なのかなぁ… にしても、1話短いなぁ…
-
0
678位 ?
そろそろ 分かれ道なのかなぁ… にしても、1話短いなぁ…
ウノハナさんのお話の入り方…前作の続きかなっ⁇
って思ってしまう。本当に "前作"…あった⁇
ううーん…複雑ですね 尚さんは、子供が欲しかったのか…なら、隆太君ならいいんじゃないかなって思うけど、そんな計算ずくみたいなことでは無いよね
きっと…
隆太君は、とても素直でいいです‼︎
だって、尚さん 気恥ずかしい…でしょ!
隆太君、必死やなぁ…おもしろ‼︎
隆太君!良いと思います‼︎
尚さんは、スマートだなぁー‼︎(ウノハナさん作品では、珍しい…⁉︎)
聖人さん、これから頑張ってね!八京さんも支えてあげてねー! (ところで、メイドさん達最高ー‼︎)
基本的に 皆さん優しくて、ほっとします!
気まぐれなジャガー
019話
気まぐれなジャガー(19)