それはそれで…切ないなぁ…
-
4
677位 ?
それはそれで…切ないなぁ…
ありゃゃー⁇
ん⁈ 専務と一緒か⁇
どうしましょう??無料が終了しました…課金するかなぁ…
ダメ上司は、何故か 片方の言う事しか信じないのね
渋谷さん、お人好し過ぎ、鈍過ぎ、馬鹿正直過ぎ‼︎
駒場さんでなくても、かなり "いらっ"とします!
やっと、高井さんが その気になったのか ⁈
半澤専務酷すぎるからなぁ
人生は、バラ色でしたねー(今の所は…)
まぁるく収まって良かったですね‼︎
東さん、かっこいいわー‼︎
あれれーどうなった⁇
ただ思うことは
003話
第2話 (1)