つい止められずに、ここまで買っちゃったよ! でも、リリコが無事で良かった!
-
0
1252位 ?
つい止められずに、ここまで買っちゃったよ! でも、リリコが無事で良かった!
風早くんは、爽子ちゃんだけに手を振ってるのに。
梅や他の生徒が、誤解するの嫌だ!
爽子ちゃんは、ラッキーなんかじゃない。
一生懸命に努力して、少しずつ皆んなに、本当の爽子ちゃんを理解してもらって、愛されているんだよ。
嘘で固めた偽良い子の「梅」とは雲泥の差なんだよ〜!
悪魔の鬼母…! あの母親が毒クッキーを食べれば良かったのに!
こぞって性格の最悪な一族も、珍しいかも⁉︎
きっとこの家で、生まれ育ったお嬢様。
そして、父親の復讐を誓って、女中として藤堂家に近づく。
この先の展開が、楽しみ!
虎三郎さん、なんて温かくて強い人だろう!
リリコちゃん、やさしい。 良かった傷つかなくって。
梅、本性出したな! 自分でかわいいとか人気者とか…寒ッ!
隠しても、性格の悪さ、見えてる友達にはちゃんと見えてるから。
爽子ちゃん、鈍感なの可愛すぎるよ! 護ってあげたい!
怖ッ! 本当の鬼って、人間の中にある邪悪な心を言うのでしょう。
ReReハロ
028話
#7(4)