かぐや様、良かった。 天女も足がつるの⁈
-
0
1255位 ?
かぐや様、良かった。 天女も足がつるの⁈
妖怪坊主、かなりキモい! そして、何でも欲しがって、欲どおしい!
兄様に会えて良かった。 2人には、後をつけられなくて良かった。
えぇ〜⁈ 友達って、蓮くんだったんだ。 でも、女も悪いし…時効だし。 蓮くん、かなり暗いし重いよ!
高校生だから、高校生らしく楽しんでほしい。
月詠は、なぜついてきてほしくない2人に、わざわざ自分の行く先や目的を言うのだろう⁈
月のパワーで、兄様に会えたら良かったのに。
物語が始まった時は、大神が月詠のカレになると思った。でも、梟だった。 大神の片想いが切ない。
かぐや様、大好き! 似顔絵、パタリロみたいで笑うw!
宮中にいる理由もないのに、逃げ出して、兄様の所に行けば良かったのに。
良かった。 兄様は、生きていたのですね。
輝夜伝
072話
第36話 初事 -1