お母さん、もしかして…別れるつもりなの⁈ でも、自分の事を犠牲にしながら生きていくんだったら、1人で楽しく生きてけば良いと思う。
お母さん、人生を幸せに生きてほしい。
-
2
1252位 ?
お母さん、もしかして…別れるつもりなの⁈ でも、自分の事を犠牲にしながら生きていくんだったら、1人で楽しく生きてけば良いと思う。
お母さん、人生を幸せに生きてほしい。
やっぱり朱里ちゃん! 田中さんに、きれいになってほしい。
あの年代の人達は、まだ男女差別が無意識にあって、田中さんの年上より息子と31歳の女性の方が、歳の差がひどい! 男は当たり前で、女はムリ感。
世界中の男女差別がなくなる日は、まだ遠い⁇
笙野のお母さんも息子と同じで笑う!
朱里ちゃん、やさしい。 でも、作者が40歳の田中さんを、おおげさにおばちゃんに書き過ぎて酷い!
田中さんは、プロメークだったら、まじでモデル系だと思う
田中さんを、あまりにもなキャラにし過ぎて悲しい。
ナチュラルメークと田中さんのスタイルを活かす服装で、ステキな女性にしてあげてほしい。
田中さん、悲し過ぎる。 なぜ、朱里ちゃんにお願いしなかったの⁈
朱里ちゃん、気が利く! へっぽこダンス、かなり笑えた!
笹野、初めて良いこと言った。 感動!
因果応報! したことは、「必ず」かえってくるから。
セクシー田中さん
060話
第12幕 生きる理由 -3