新名さんの気持ち、分かる。 サヨナラですよ。
-
0
1252位 ?
新名さんの気持ち、分かる。 サヨナラですよ。
今まで、したことない事、突然するの、こう言うこと…って悲しい。 また、泣いて喜んでるから、よけいに切ない。
最低な奴! コイツの顔見るのもムカつく!
コイツ、他人には優しいんだ。
奥さん、寂しいんじゃないかなぁ⁈ 当たってるし!
「あなたにうちの何が分かるんですか⁈」 その他人の方が、よっぽど分かってるの大笑い!
会うのが怖い…⁈ ちょっと重たいかも⁉︎
やった〜! お会いしよう!
とうとう新野さんの生活が登場した。
終わりです。
コイツ、ナルシスト。 こんなひどい扱いをしたあげく、自分が辛いアピールしてる。
あなたがしてくれなくても
028話
第15話 1