やはりオトリだった。 やっぱりサラサは、まだ子供なんだ。 もしもリーダーだったら、あんなに簡単に即決の行動しない。 自分のせいで、皆までも危険にする事になるから。
-
0
1249位 ?
やはりオトリだった。 やっぱりサラサは、まだ子供なんだ。 もしもリーダーだったら、あんなに簡単に即決の行動しない。 自分のせいで、皆までも危険にする事になるから。
四道も朱里も、良い人のように見える時もあるけど、ぜったいに違う。
良い人が、女、子供をあんなに残虐に殺せるはずがないから。 それに、サラサの兄の首を切られ、家族や友人達を殺された事実は、決して変わらない。
サラサ、かわいそう。 自分の親兄妹を殺した敵とも知らずに、恋におちていくなんて…
でも、今はサラサに優しくても、朱里は、人を迷いもなく残酷に殺せる人間。
村人の生命を、犠牲にする事になると考えが及ばず、感情に走って決断を強制した罪は、生涯の罪悪感となるだろう。
またまた、ここでも男女差別が、酷い! 爺さん、ムカつく!
子供でさえ、土妃の残酷で愚かな人間性を、見抜かれているとは、哀れな女人です。
粗末な服は、大人が与えた唯一の物だから。 姫のせいとは、やはり頭が悪い。
ユーリは、いつも思いついた事を、よく考える前に行動して、痛い目にあって、けっきょく迷惑をかけて、誰かに助けてもらう。
エロ右京! たまには、会話を楽しんだり、趣味を楽しんだり、芸術や音楽や自然を楽しむって言うのはムリなのか?
急に村中の人や両親を殺されて、悲しくないのかな⁈ いきなりハーレムの女になりたいと思うなんて愕然…
BASARA
027話
萌黄の章7・シグナル(1)