号泣した。 良かった、キョウカイは元気になる。 本当に良かった。
-
1
1247位 ?
号泣した。 良かった、キョウカイは元気になる。 本当に良かった。
戦乱の世でなければ、たくさんの武将が良き友となって、共に切磋琢磨できたかも。
優しくて真っ直ぐで、賢くて、戦の経験豊富で、稀に見る人材のソスイ副将が、切られるなんて…。 戦争って本当に悲しいな。
ぜったいに、リンコの首は信がとる。 長編と言っても、引き伸ばし過ぎー!!!
どうしてレンパだけ、無敵で空が飛べて、不死身なんだよ⁉︎ もしもキョウカイを死なせたら、もう読むのやめる。
レンパ、さんざんたくさんの武将を死なせてきただろう。 そろそろおまえの番だ。
あー! 爺さんを助けて➖‼︎ 死ぬ覚悟して、モウテンと最後の酒を飲んでた。 泣
なぜこんな時に、モウブは来れないのか⁈
オウセンはどこに行ったんだ⁈ あの山賊将軍はどこ⁈
信っ‼︎! リンコを早くっ! 秦の総大将が、やられるぞ➖‼︎!
信! 仇のリンコと総大将の首を➖!
キングダム
470話
第233話 大事な仲間(1)