歴史物、おもしろいしけっこう勉強になっていた。
「漫画」…。 かなり話を変えすぎて、ちょっとがっかり。
-
1
1247位 ?
歴史物、おもしろいしけっこう勉強になっていた。
「漫画」…。 かなり話を変えすぎて、ちょっとがっかり。
本当は、李牧は、参加していないようで、総大将の春申君は、この戦で秦軍にボロ負けして、王に疎まれ、故郷で寂しく余生を過ごすんだ。
信の憐れみが、そうさせるのだろう。
でも、マンゴクはここで死ぬ。
信、その通り。
言葉では語り尽くせないほど身も凍る体験をして、本当にかわいそうだけど、マンゴクも悪いヤツになって、それは間違っている。
ハクキは、恐ろしいサイコパスだ。こんな人間とは思えないような残忍な事をできるヤツは、同じ思いをして死んでほしい。 でも、何も知らない女子供や他の兵達にしたら、おまえらが、ハクキになる。
変態マンゴク‼︎! おまえの方が、恨まれて当然の最も残酷な事を、誰も殺ってない農民の女子供にしたくせに。 おまえも最後まで苦しめ。
また、慢心の無敵将軍の信者が出た! 全国を知り尽くしたわけではないのに、あの将軍に叶う奴はいない。…とか、傲慢も甚しい。 ハゲの戦闘数など、トウ将軍の足元にも及ばない。 なぜなら、歳がぜんぜん違うから。
ハゲ、おまえはそこでちょっとだけを相手に、弓手に助けてもらいながら戦ってるけど、秦軍はかなりの兵を突破して、おまえの所に来る。 王騎軍は、楚とはレベルが違う。
トウ将軍のファルファルファルが見れて嬉しい。
ブサイクなハゲ!‼︎ 王騎将軍を愚弄したからには、生命を捨ててもらう! 戦争だ! たくさんの女が未亡人になるんだ。 かわいそうなのは、楚の人間だけじゃない。
キングダム
585話
第290話 女傑・カ燐(2)