戦争は、悲惨。 誰も血を流すことなく、平和で幸せな統一国家となってほしい。
-
1
1244位 ?
戦争は、悲惨。 誰も血を流すことなく、平和で幸せな統一国家となってほしい。
呂氏、どこまでも下郎。 こんなヤツ側についている奴らがまた最低。 でも、モウブもモウテンも国のために血を流しているぞ。
ホウケンは、武神でなく、ただのサイコパス。 人を殺ることだけが好きな悪魔。 いくら強くても、矢で背中から撃たれたら死ぬし。無敵なんてありえない。
李牧、本当に汚いヤツ! 目の上のコブとなって、王に打たれる時が待ち遠しい。
ホウケン! 李牧! 王騎将軍の仇‼︎!
かなり、話を引き伸ばしてるけど、その通り、春申君は、ボロ負けのマヌケ将軍として、歴史に名前を残した。
戦の途中で、何が止めろじゃ‼︎! ジジイ‼︎!
あのゴリラ女、やはり武将ではない。
心も醜いしすることも醜い。
爺さん、黙れ! 秦軍は圧倒的に勝利したと、歴史にある。モウブは、勝つのに決まってるんだよ‼︎!
2人目の変態将軍! キモっ!
キングダム
665話
第330話 政、語りかける(2)