私はこの展開、割と好き!
次も楽しみ!
-
2
67503位 ?
私はこの展開、割と好き!
次も楽しみ!
細かいこと気にならないからなのか、
エロ多めで普通におもしろい(*^^*)
自業自得!なんだけど、
なぜかスカッとしない…
なんでだろう…
気になるけど話が進まない上に短く感じます。
この先の展開的にこのまま終わるのであれば、とりあえず2人のハッピーエンドの後に、番外編でざまぁ展開の話しを入れた方がサクサク読めそう…
他の人の行く末も気になるから番外編も読むと思う。
すごく好きな作品だけど、今回の話は苦手。
因果応報なんだろうけど、幸せだった母親との描写の後にあんなに謝ってる姿を見ると辛くなる。
あのデブオヤジは必ず制裁してアイオラを完全に許すことはできないけど、あの形で終わって欲しくないくらい胸くそだった。
初めてコメントしたくらい苦手
君の情欲で僕を堕として
019話
第19話 私のために悪魔に堕ちて