お互いの仲に問題ないって思ってることが、重大な問題なんだけどな。
エリヤの方は相手をよくわかってるけど、じゃあ皇帝は皇后の好き嫌いや趣味とか知ってるの?って聞いてやりたい。
多分あんまり分からないと思う。
エリヤのことなんて大して気にして来なかっただろうから。
-
0
623位 ?
お互いの仲に問題ないって思ってることが、重大な問題なんだけどな。
エリヤの方は相手をよくわかってるけど、じゃあ皇帝は皇后の好き嫌いや趣味とか知ってるの?って聞いてやりたい。
多分あんまり分からないと思う。
エリヤのことなんて大して気にして来なかっただろうから。
パパ…!
パパの方でも動いてくれてるなんて、感激…!
子を守る親は強し!
もう結論は出てます。
どうしてそういう結論に至ったか分かってないままでは、絶対に覆せないでしょうね。
せいぜいもがき苦しむがいい!
そしてエリヤの長年の苦しみを少しでも味わえば良い。
そーいうエリヤへの配慮の足りなさが積もり積もって離婚の結論に至ってるんだよ!
完全にダメ夫だ…
お父さんへの手紙が取り上げられてしまったけど、これからどうするんだろう。
オスカーお疲れ様。
オスカーの気遣いが心にしみるなあ。
今回面白かった!
ロベルトの話は良かったし、妙な呼び出しで物語が動きそうな予感…!
うわぁ…ヒドイ人だ…
わかってない、わかってないよこの男…
エドモンドのことはきっかけに過ぎないんだよね。
ずっとずーっと、レイがエリヤに配慮や気遣いをしてこなかったことが一番の原因なんだよ!
エドモンドには何の罪もない。
リゼナだって被害者の面がある。
そんなのエリヤは分かってるから、レイのためにずっと自分の気持ち我慢して押し殺してきたのに…
それなのに、
嫌なら嫌だと言えばいいだろ!
的なこと言ってて、すっごいムカついた。
なんかまるでエリヤが悪い、みたいな…
エリヤを悪者に仕立て上げたいのか?って感じがしたから。
挙句の果てには、たかがそんなこと、とか言っちゃうし…
自分が愛に恵まれてこなかったから、心が壊れちゃってるからなんだろうけど。
でもやっぱり、自分に良くしてくれる人や周りの人への思いやりは大切なんだよね…
それが全くないから、とうとう愛想つかされたんだよ。
離婚に承諾しない可能性…
エリヤは自分が最も皇后に相応しい立場だから、と考えてるようだけど。
パパはレイがエリヤに、多少は情を持ち合わせてることに気づいてる感じがするな。
それにしても、幸せにするって言っておいて避けるってどーいうことよ⁉
それじゃ全然気遣ってないじゃん!
そんなのすぐにバレるって…
攻略対象者たちをなめんなよ?
オスカーはどうしてクッキー渡さないようにしたんだろ?
姉作と気付いたか、
オスカーはあまりモニカに良い印象持ってないみたいだし、王子が気に入ってモニカと仲良くならないようにしたいのか…
ぶつかったの王子かと思ってたら別の攻略対象だった。
手首悪化してるんなら、お菓子づくりも控えたほうが良さそう…
だめだ、この男。
ここまでハッキリ言われなきゃ分からないなんて…
愛のない夫婦だったとしても、隠し子出てきたら妻が気にしないわけないでしょーが!
しかも流産してたらなおさら…
お父さん、もっと責め立ててやって下さい!
あなたの後悔なんて知りません
016話
第16話