まさかの3秒ルール!w
ユーリックなんだかんだ良い人かも。
主人公の毒吐かせようとしてるし。勘違いだけど。
-
1
620位 ?
まさかの3秒ルール!w
ユーリックなんだかんだ良い人かも。
主人公の毒吐かせようとしてるし。勘違いだけど。
ディアリン、お疲れ様!
ケレスはもうディアリンのことは敵認定はしてないんだろな。
ずっと一緒に過ごしてきた時間は無駄じゃなかった。
第一王子、株上がったね~
こうやって兵士を倒す力はないから、レスターと二人で乗り込んでも無理なのかな。
お兄ちゃん、優しい!
ありがとう!
ほっこりした~
暗殺者を始末しに行くのかな?
皇子は本当に賢い。
おかげで無事に済みそうだったのにぃ〜!
商団は「損して得取れ」ってやつだね。
「ただより高いものはない」とも言う…
さすが副司教ともなると事情はすぐ察するのね。
あのクズ家族とクズ婚約者が予知に頼りきりだったのは、結局のところたいした能力がなかったからだよね。
自分で道を切り開いてきた人はやっぱり違うわ。
ところで側近は主の妻になる人をいつまでちゃん呼びするの?
どこまでも勝手な家族達…
特に父親と婚約者が嫌だった。
訣別宣言したし、もう出てこなくていいからね。
この家族、父親が癌だな。
あんな父親の元じゃ、他の家族も駄目になるわ。
婚約者もダメダメだけど。
類は友を呼ぶ。
とりつく島もない家族…
確かにこれじゃあ告白しても本当に心配してくれるかどうか…
それよか今度あった相手は優秀な軍人なんだっけ?
さすがすぐに視力のこと気づいたね。
悪党大公様の可愛い妹
008話
第8話