う〜ん…?
登場人物たちの心情がよく分からない。
マグヌスがヨハンに嫉妬して陥れたのは分かる。
でもヨハンは何故庇ったのかハッキリしない。
幼なじみだから?
また、自分も虐められたくないから加害者側に回るのは分かる。
でも、庇われた時に不快感を顕にするのはよく分からない。自分が惨めに思えるから、とか?
-
0
619位 ?
う〜ん…?
登場人物たちの心情がよく分からない。
マグヌスがヨハンに嫉妬して陥れたのは分かる。
でもヨハンは何故庇ったのかハッキリしない。
幼なじみだから?
また、自分も虐められたくないから加害者側に回るのは分かる。
でも、庇われた時に不快感を顕にするのはよく分からない。自分が惨めに思えるから、とか?
クリスさん、確信犯ですね…!
それにしても、修羅場にはならないんじゃないかな。コリンナが姉の名を騙って遊んでたってアレクサンドラ嬢は気づいてると父は察してたようだし。
実父は今回はまともに見えたなあ。
状況理解してるし、頭悪くなさそう。
エイブリルを以前けなしてたのはバカ丸出しで意味不明だったけど。
義母ですら、コリンナの言ってることは荒唐無稽だと理解してそう…。
なのに何故この両親はバカ娘を好き勝手させてるんだろう?謎すぎる…。
甘やかしてたら我儘になりすぎて、手がつけられなくなってるのかな。
身についた習性とは恐ろしいもの…
考えるより先に動いちゃうよね。
しかし悪女(偽)のボロがボロボロ出てるよ、言葉の端々から優秀さ有能さが漏れ出てるよ〜w
キャロル、悪女になりきるつもりだって知ってたっけ?主人公の考え見通しててすごい。けど、教えてあげないんだw
素っ気ないけど、賄いを一緒に食べたりしてたっていうし、なんだかんだ見守ってる感があるのかも。
キャロルはコリンナの手先なのかな〜と思ってたけど、意外と違う?
エイブリル様にはあちらのドレスの方がお似合い、
と好みや似合いの物をきちんと把握&指摘してるし。
何より、(コリンナ好みの)赤いドレスを買うなら袖を通す前にコリンナへ送る、と買う前にキッパリ言ってるのは、遠回しに買わない方が良いって言ってるように思える。
デイモンは敵か味方か…?
でもシャルロットよりは信用できそうかも…
シャルロットは相当な腹黒になっちゃったのかなぁ?
大勢の欲望のオーラにあてられて、気分が悪くなったのだってシャルロットが操ってたように思える…。
そもそもアニッサが聖物を盗んだって流布したのもシャルロットだし。
今後重要になってきそうなキャラだけど…
デイモンて前に出てきたんだよね?
いつ出てきたっけ?
あ、前ラグランジュ当主のデリックに牢屋に入れられた時、マリリンに連絡してくれた(そんでぬいぐるみ持ってきてくれた)人だっけ?
初登場のヘルマンは実兄なだけあって、髪色は全く同じだね。でもなんか失礼な人だ。恩人の持ち物のことも不格好って表現するし…
シャルロットはなんかあんまり印象よくなくなってきたなぁ〜。盗んだのは市場に流した人であって、前回の人もアニッサも違うのに…。まあ、アニッサは事情知ってるから少し違うかもだけど。
アニッサがふっかけたのは二人の態度が悪いからだろうな…買い取った値で売ってあげれば良いと思うが…
シャルロットはディートリーが気になってるみたいだけど、それは予言のことがあるからかな?
それとも単に個人的な好意か…
シャルロットの言いたいことはわかるが、相手はお金払って買ったんだからねぇ。
タダで寄越せはちょっと…
お金払えないなら、代わりに何かしなきゃ。
孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい
011話
第4話(2)