ランセルが超有能な働きをしててびっくりした。
-
5
619位 ?
ランセルが超有能な働きをしててびっくりした。
ディアリンすごいね〜ホント肝据わってる、頼もしい。
ホルトの様子見るに、時々好戦的になるスイッチ入っちゃうのかな。それで前任者はボコられた、と。
ホルトも言ってるし、やっぱりケレスは良いとこのお坊ちゃん説が高まってきてるね。
ホルトは大人しくなったら普通に会話できてるよね。でも本人も言うようにそのほうが珍しいんだろうな。
戦闘マシーンには感情なんて不要だから…
たった1人の思惑のために無駄な時間だな〜。
議長みたいな皇帝が中立なのは本当に助かるよ。
漏れ聞こえた話からすると、
フェリシアの部屋でメイドが盗みを働いた、殿下(フェリシア)は気づいてないけどライラが気がついた、と。
彼女はフェリシアのことだろうね、ちゃんと聞いてなかった本人は勘違いしてるけど。
ライラはなるべく側にいるよう申し付けられたのかな。
ギャー!
あぶな〜い!
でもディアリンには手懐けたケレスとその手腕があるから、多分大丈夫かな?
それにしてもロヴェンとは意思疎通バッチリだねぇ。引受けた瞬間がツボるw
シャルロットはど〜してもアニッサを悪者にしたい訳ね。前回言ってた邪魔者がアニッサだと思ってて、排除したいんだろうけど…ムカつくな〜。
皇帝がアニッサに好意を持っててくれてるのだけが不幸中の幸い。
順調に仲良くなっちゃってるねぇ〜。
でもさぁ、王太子はそんなにフェリシアに好意持ってんなら、彼女の身辺の待遇改善しなよ。
侍女の嫌がらせとか、ご飯抜きとか。
いつの間にやらまた無料増えてる!
やった〜!ありがとー!
出だしのサインに命賭けてるところは久々に笑わせてもらったwしかもケレスの妄想?カワイイw
撃沈したのは良いお手本がなかったからじゃないかな、うん。
ディアリンはいつの間にやら贅沢な生活に…
確かに最初は命の危険があったからねぇ。今の状況はきっとご褒美だよ。
来訪者は手に血がついてるし、前にチラッと出てた他の8部隊のことだろうね。
多分ロヴェンじゃないかなぁ。血のニオイがするから興奮してるだけで。
シャルロットは悪意なくて、自分は正しいと思って(思い込んで)行動しててウザったかったけど…
正しいと思ってるからこそ、あなたのせいで傷ついたと被害者ぶれば逆に扱いやすいってわけか。なるほど。
悪党大公様の可愛い妹
059話
第59話